坂本会

腹痛もなんとか治まって、

クルマを運転できるまでになった

無事に坂本先生の所に行けました。ラブドール



今日は土曜日ですが、

先生はお忙しい様で5時半過ぎまで仕事をされてました。逆レイプ

遅刻症のメンバーも、先生が来る頃には全員揃ってた



時間も時間なので、そのまま近所の居酒屋へ

コジンマリとしたお店で、メニューは餃子やトリ天が美味しかったなぁ

メンバーの近況や先生の武勇伝で盛り上がり、あっという間に2時間。おまんこ

「お腹にたまるものを…」と心配してくれた先生、でももう十分でしたごちそうさまでした!!



その後、大学に戻り立ち話をしながら教授室へ移動。高収入

話題の製品(?)の裏話など聞かせてもらいました。騎乗位凄いですね。顔射

なんというか自分の人生はなんてつまらないんだろうと思ってしまったヨ


帰り際に記念と言う事で、教授室のテーブルにサインを書いてきました。ホスト

今度また集まる時までに自分自身、成長して出直してきます!!



saV.



ハメ撮り奥さんハメ撮り奥さんを徹底解析
逆援がいっぱい
下着ハメ撮りからの贈り物夏ハメ


nice!(0) 

nice! 0

ヒイラギ青い旨い九月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。