ファミリーシステム

Σ(・ω・ノ)ノ! っと 気がついたらかなりの
放置プレイしてましたね。初体験セックス人妻

お久しぶりなみさきです。SEXメイド脱童貞(。-_-。 )ノ ハ、ハイ


今回は 今更ながらではありますが・・・
マビに導入されたファミリーシステムなんぞを
取り上げてみたいと思います(。・ω・)

ファミリーシステムとは・・・
 夫婦を中心とした新しいコミュニティーシステムが追加されました。バイブ
 NPCシネイドからエンブレムを購入して、家門を登録することにより
 家長としてファミリーを作成することができます。オモチャ
 また、他のキャラクターを養子として迎え入れることによって
 家族を増やすことができます。エッチ
 養子は6人まで登録することができ、ファミリーは最大8人で構成されます。バイブ



メインのみさみは結婚してはおりませんので
養子として迎え入れてもらっております(。・ω・)

家系図はこんな感じ

実はうっかりなところがあるけど 頼りになるトウヤパパ
優しくてしっかりものの 沙羅ママ
甘えん坊で天然な妹の とーかちゃ

そして 家風というものがありまして・・・
家長であるトウヤパパが定めた家訓です
我が家は・・・・レディーファースト(*ノノ)



(。・ω・)?

『女モンスター1匹たりとも軽々しく倒さない!』

Σ(・ω・ノ)ノ!

いあ・・・家風破ると 雷落ちるらしいんですが・・・(。・ω・)?

てことで。ごっくんメイドオマンコ雷落とされにいってきました><b
(ぃぁ・・・Mっ子だからぢゃないわよ?w)

この雷 落ちるときに家族からのメッセージが出るのですが・・・

沙羅ママ 優しい(*ノノ)
いつも心配かけてばかりで ごめんねー・゚・(ノД`)・゚・


とーかちゃ。早漏高収入手コキ童貞喰いやっぱ天然だったのね?
ごめん 正直理解不能w

そして トウヤパパ(。・ω・)


やっぱり みさきの味方だよね!?
今度お小遣いくださいね(*ノノ)


パパのブログで17回も破ってたことを自白してたのは
みんなには内緒にしておきますね^^





☆ご報告☆
長らくお世話になっていた『羊の仔守唄』ですが
メインキャラを退会させました。童貞喰い
もえぎはそのままなんですけどね☆

ギルマスの任期があけまして
今更ですが。シャワー騎乗位お姉さん自分探しの旅に出ます(ぁw

まぁ 溜まり場に常駐ってのは かわりないと思いますので
これからも遊んでやってくださいな(o*。童貞_。童貞喰い)oペコッ


ハメ撮り・出会いの案内所
ハメ撮り男性サイト
ハメ撮りジャパン


nice!(0) 

nice! 0

アンチエイジングa birthday present ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。